ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

リスのお名前はんこ

2011-06-03 | 消しゴムはんこ



リスのお名前はんこ。


印面。2センチくらいかな。

はんこを作ったら、一緒に紙モノも…。
ってのがベストですね。


***

急な冷え込みで体調を崩していたモゲ。
今週は幼稚園を3日間お休みしました。
元気はあったんですが、念のため。

今日はお天気も良さそうだし
幼稚園行っといで~。

そんな訳で今週末は私が風邪っぴきかな(笑)



コメントのお返事、今日しますね^^


人気ブログランキングへ

コチラをクリックしていただくとmogeに1票入ります。
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスのお名前はんこ^^ (よいねこ)
2011-06-03 12:28:12
おいしいスイーツのロゴみたいー。

箱にこの紙入ってたら

また、捨てられずとっといてしまうー。^^
返信する
お返事遅くなってスミマセン! (mogerin)
2011-06-13 06:34:30
☆よいねこさんへ
紙モノ。
私も気に入ったものを見つけると
全部取っておいてしまいます…。

いつも誰かに「取っておいてどうするの?」と聞かれるんですが
毎回返事に困ってしまいます^^;
返信する