ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

特大版

2009-01-27 | mogeレター

mogeレター・特大版。

ちなみに元箱はコチラ。。。

永井の海苔(笑)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

モゲメモ

おかあさんといっしょ・ファミリーコンサートのインタビューごっこにハマる

レモン果汁にハマる
 で、飲んだあとに「くちがしびれる~!」と言う

「もうすぐ3歳だよ~」と言うと、何でもがんばって一人でやってみようとする


モゲっちょ写真館(携帯画像)


お散歩させているそうです。。。


  人気ブログランキングに参加しています
    ↑
コチラをクリックするとmogeに1票入ります♪
いつも応援ありがとうっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特大版 (imuzi)
2009-01-27 13:42:50
もう、mogeレターからmoge小包って感じですね。
こんな素敵なお手紙がやり取りできるって本当に羨ましい。
私もメールばっかりしないでたまには字を書こう!
と、言う気にさせてくれますね。

モゲちゃんのターザンロープをお散歩。
どっちが散歩されてんのぉぉぉ~(笑)
レモン果汁、読んだだけでブルッとしちゃいました。

それから、シャム猫さんの交換会。同じ組で
とってもうれしいです。
よろしくお願いします。
返信する
永井の海苔? (とろっちょ)
2009-01-27 21:55:37
永井の海苔はそちらでは、ポピュラーなのかな?
箱もmogeさんにかかれば、なんとも素敵に変身するんですね。
受け取る方の 笑顔が浮かぶ!

モゲちゃん、もうすぐ3歳かぁ。
小さい頃から見させていただいているからか
とっても早く感じますね。
きっとおしゃまさんなんでしょうね~。
うちの旦那が横から覗いて、大きくなったなぁとまた感嘆あげてましたよ(笑)

返信する
特大版★ (machi)
2009-01-28 10:43:05
こんにちは~。
特大版レターがあまりに可愛くて
何度も何度も見に来ています(笑)
この素敵なアイデアは一体どこから生まれてくるのー??
ウサギづくしで何ともキュートですわ。

mogeちゃんの手作り物を見ていると
とにかく 頭でイロイロ考えてるだけじゃなくて、イロイロと手を動かして作ってみなきゃなぁ~!!!という気持ちになってきます。

私も箱レター挑戦してみたくなってきました!
返信する
コメントありがとうございます (mogerin)
2009-01-29 07:54:04
★imuziさん
これは高校時代の友人への出産祝いです。
会って渡すこともできますが、郵送だと
ちょっと特別な感じがしますもんね♪
シャム猫さんの交換会、楽しみですね~。
さーて、どんなはんこをつくろうかな

★とろっちょさん
あら。永井の海苔ってメジャーなのかと
思ってました
モゲ。大きくなりました。
毎日よく動き、よく喋る。
とにかく喋る!
私も小さい頃
「あんたはきっと口から産まれてきたんだよ」と
言われていましたが、モゲも親の血をしっかり受け継いでおります

★machiちゃん
何度もご訪問ありがとう(笑)
コレだけ大きいと、どこに何を貼ればいいのか
少しの間手が止まっちゃったけど
スゴク楽しかったよ~。
これからは箱もなかなか捨てられなくなっちゃいそうよ
machiちゃんの箱レター、楽しみにしてま~す♪
返信する