ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

仲良し

2006-08-04 | 消しゴムはんこ

先日、アイ★さんから頂いたリクエスト「モゲとミー」。
とりあえず、モゲっちょに持たせてみました。

何度か撮り直したので紙がグチャグチャ
ミーちゃんに模様がないのは見て見ぬふりで。。。

こんな風になってほしいな~という願望たっぷりのはんこです





というわけで、本日はモゲっちょデー




最近、モゲはビニール袋に夢中です



こんな感じで中におもちゃを入れると、楽しさ倍増





いけにえ。。。







でも、興奮しすぎて動きまくったときは、この有様。。。










「どうも失礼いたしました。。。」







☆人気blogランキング☆
ミーに免じて、ポチッとな。。。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるり (はっちん)
2006-08-04 21:46:04
もげちゃんの髪の毛がくるっとなっちゃうとこ。

赤ちゃん時代のぴよ②を思い出します。

この『くるっ』カワイイですよね~



みーちゃんとの愛らしい絵、絶対現実になってほしいけど

実際はむしるように引っ張るんですよね、

赤ちゃんって・・・



いつもそうだけど、今日はベストショット満載だわ~

みーちゃんの失礼しましたに一票!!!

今日もぽちっといきますね~



返信する
セクシーショットが!! (SHIHO)
2006-08-04 22:04:21
もげちゃんのお尻がぁ~!!笑。

ビニール袋って、カサカサ鳴るから楽しいのかしら
返信する
ありがとうございます♪ヾ(*´▽`*)ノ (アイ★)
2006-08-05 01:21:11
ブラボー!!!!

さっそくはんこにして頂いてシアワセいっぱいのアイ★でございますぅ

もげちゃまが持ってるっていうのも嬉しい演出もげちゃまがもうちょっと大きくなったらきっとはんこのようになりますとも!!←自信満々

ビニールつかんでるもげちゃまの目がゆるんでいるので相当楽しんでいる様子が伝わってきますわいけにえでププっと笑っちゃったあとになんと!もげちゃまのセクシーショット!!ありがたや~(決して変態ではありませぬぞぉ~

最後のミーちゃんがこれまた爆笑しちゃいました(笑)

いつもナイスショットをありがとでっす
返信する
コメントありがとうございます♪ (mogerin)
2006-08-06 14:13:14
★はっちんさん★

そうなんです。特にお風呂上りなんて髪の毛クールクルです

ミーちゃんの「失礼しました」、私もコレ気に入ってます☆

ホントはお腹をなめてるだけなんですけどね♪





★SHIHOさん★

赤ちゃんはビニールのガサガサって音が大好きみたいですよ。

赤ちゃんを泣き止ます時にもこのガサガサって音は効果的なんですって♪





☆アイ★さん☆

盛りだくさんのコメント、ありがとうございます♪

はんこも気に入っていただけてよかったです~

いけにえ。。。このおサル以外にもゾウさんだったり、キリンさんだったり

これからもナイスショット狙ってがんばりますっ

返信する