ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

今日は七夕

2009-07-07 | 消しゴムはんこ

電話がリン、リン、リン。

先日行った美容院で担当してくれたお嬢さん(21、2歳くらいかしら)
は、初めて黒電話を見たとき、ダイヤルを回さずに
数字の○の部分をずっと押してたんですって。

あぁ、そういう感覚なのね。。。


印面。


大きさはコレくらい。(moge人差し指)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


モゲっちょ写真館


モゲ作・七夕飾り。
個人面談の帰りにもらって来ました。


彦星と織姫。
(あれ、これであってる?)





お願い事が書かれた短冊。
私たちより先に、家に持ち帰ったお友達の短冊には
「シンケンジャーになりたい」とか
「お金持ちになりたい」と書かれていたので
モゲはどんなお願い事するのかな~と楽しみにしていたら。。。


だそうです (代筆:先生)

コレを見た友人が
「かわいいコト書くね~。もう来年は書いてくれないよ(笑)」と言っていました。
そうだよね~。



  人気ブログランキングに参加しています
    ↑
コチラをクリックするとmogeに1票入ります♪
いつも応援ありがとうっ


moge屋情報

ただ今、11番の方のはんこ(3個目)を製作中。。。

・11番の方に「図案のご確認」のメールをお送りしました。

・12番の方。ご連絡ありがとうございました。
 のちほど、「お支払いのご案内」メールをお送りいたします。

・13番の方に「図案のご確認」のメールをお送りしております。
 
ご確認お願いいたします。




最近、突然パソコンの電源が落ちます。
ヤバイかな~(汗)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話 (よいねこ)
2009-07-07 12:15:13
のはんこ、ほ、細くて・・・小さい。
すごいです!!!!!
返信する
Unknown (torico)
2009-07-07 14:58:31
うちの娘もね、先日、古いDVDを見ていた時にダイヤル式の電話が出てきて、「あぁやって回すんだ~」って言ってたよ。それきいて「うわ~」と思ってたけど、21,2歳のお嬢さんでもそんな感覚なのね…(^^;)
PC、危険だよ。データのバックアップ、とってあるかい~?(←痛い経験より)
特にモゲちゃんの写真…、これが消えたら泣くに泣けないっ!
返信する
Unknown (nekonatsuko)
2009-07-13 15:25:26
先週末までばたばたしていて、ようやく
ハンコの振り込みを済ませてきました。
急ぎませんのでゆっくりとお待ちしています。
返信する