ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

ツキイチおえかき部 9月のお題は「実り」 

2011-09-26 | ツキイチおえかき部
今日はツキイチ おえかき部
9月のお題は…「実り」です。

mogeの作品はこちら。(重ねた色…今回は色鉛筆です。)

まずは印面から。


「アイモーチュー♪」


幼稚園の鼓隊。
モゲはリングとポンポンをがんばります!

(この写真は昨日、小学校の運動会で披露した時のものです^^)


***


もう何ヶ月も続けてきた運動会の練習…。

厳しい指導や暑さに耐え
時には、「幼稚園に行きたくない」と泣き出すこともありました。
(実は今日も…。)

でも、その練習も今度の木曜日まで。
30日金曜日はついに運動会です!


今までの練習、努力がようやく実ります…。


「アイモーチュー!」

踊る曲はAKB48の「ヘビーローテーション」。
モゲは「I want you」を「アイ モー チュー」と歌います(笑)



あぁ。
この記事書いてるだけでちょっと泣きそう…。
運動会当日は号泣だな
タオルを忘れずにね、私。


おまけ


リングも上手に回せたよ!

あ、きのうの記事に書きましたが…


くつ!これが噂の…


瞬足!(笑)
(フリフリ靴下…なんか、すみません

昨日は、ちびっこかけっこにも参加したので
瞬足の威力は如何に!?と見守っていましたが
横一列に20人くらい並んで「ヨーイ、ドン!」だったので
その効果はよく分かりませんでした


さ!
運動会まであと3日!
朝のママの応援も気合入れていこう!(笑)


がんばれー!!




人気ブログランキングへ

コチラをクリックするとmogeに1票入ります。
いつも応援ありがとうございます。



あ…。
実り…、これでよかったかしら???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alba)
2011-09-26 20:51:02
こんばんは!
モゲちゃんの成長も大きな実りですよね♪
運動会、楽しみですねー。
はんこの優しい色と色鉛筆の色がよく合って
いて、たくさん押せば押すほど元気になりそう。^^


返信する
女子用瞬足もあるんだー。^^ (よいねこ)
2011-09-26 21:09:04
ママの愛情こもったチアガールはんこ。

いいですねー。

モゲちゃんうらやましー。

印面の写真もいいけれど、

並んだ笑顔にこちらも笑顔になりますわー。


返信する
Unknown (さいころりん)
2011-10-01 00:51:18
こんばんは☆
小さなチアリーダー、可愛いです!
きらきらぽんぽんとか、持ってるだけで楽しいだろうなあ。
衣装も素敵♪
そして今の幼稚園では、AKB48で踊るんだ!と
変なとこで、感心。
このはんこのチアリーダーさん、沢山おして
プリント生地にしても可愛いだろうなあ。
返信する