ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

プレゼントの中身

2009-07-04 | mogeレター
先日のプレゼント企画で当選したどらももさんから「到着しました」メールをいただいたので
コチラでもご紹介したいと思います♪


こんな感じでお届け。
A4サイズの封筒の半分に、ビタミンなカラーの紙をペタペタ。

紙を貼り終わってから箱を入れようとしたら。。。
袋が小さくて入らない。。。 テキトーニンゲン。

仕方ないので、封筒の上(横?)の部分をカッターでザックリ。

マスキングテープで何とかとめました。

でも、まぁ。
いい感じに収まったので、結果all right!




今回使った箱。
サイズ的にはちょうどよかったのですが、表が軽~い感じのテッカテカな箱だったので
解体してひっくり返しました。


箱の底に、ほんのりお手紙。


イロイロ詰め込んで。。。


こんな感じに。


では、プレゼントの内容をご紹介。


紙とか、封筒とか。

あ、mogeレターでよく使うこの透明な袋。
コチラで購入できるみたいです。(WP-1569 カトラパック)
が、ココで買ったことがないので、同じものかはわかりません
一緒っぽいけど。
どうかな。。。?
まぁ、ご参考までに。


では、続き。


イチゴ。。。コレは紙風船です。
こないだ作った布巾も入れました。


コチラも紙類。

真ん中の小さい封筒には。。。


割りピン・小さいクリップ・ウサギとカメの輪ゴム(発送に使った切手もウサギとカメだったので)
あと、キャンディーみたいなボタンとかわいい外国の切手。


&ポスカとmogeはんこ。


モゲ美ちゃんの「OPEN」はんこ。


以上!


あ~。プレゼントって楽し~!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回に引き続き。。。

ちょっとホラーなモゲっちょ写真館


朝、洗濯をしていたら「オバケだぞ~」と言いながら
髪の毛を全部前に持ってきたモゲが、フワ~と現れました。

コレにはほんとに驚いた。
マジでちょっとコワかった(汗)


  人気ブログランキングに参加しています
    ↑
コチラをクリックするとmogeに1票入ります♪
いつも応援ありがとうっ


moge屋情報

ただ今、11番の方のはんこ(2個目)を製作中。。。


明日は一宮市で開催されるつくる。マーケットに行ってきます。
たぶんモゲも一緒♪
楽しみ、楽しみ。
雨が降らないといいな~。


次のブログは幼稚園の個人面談のお話。
モゲの成長を見守ってくださる、親戚感覚の皆さま。。。
楽しみに待っててね♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-07-04 06:57:11
ひとつひとつ愛情のこもった品 もうめちゃめちゃうれしいです。うさぎとかめやいちごなどうれしいです。 ま~ありがとうございます♪うるうるきます。メッセージつきと
返信する
すごっ(; ̄Д ̄) (sayo*)
2009-07-04 09:17:36
さらっとプレゼントをセット出来ちゃうのがすごい~*
これいただいちゃったら、とーぶんアドレナリン放出 止められないな、きっと…。

親戚感覚の皆さまのうちの一人です。( ̄m ̄* )プッ♪
ホラーなモゲちゃん、キュート♪
返信する
Unknown (みぼ)
2009-07-04 09:30:47
わー!プレゼントの中身~!!
たくさんでうらやましいなぁ~♪
こういうセット、どこかに売ってないかなぁ~…(笑)

あ、この袋!!
カトラパックって言うんですかー。
たぶん同じモノでしょう。
検索したらたくさん出てきました~♪
やった~♪

ホラーモゲちゃん、画像加工がホラーなだけで(笑)
「オバケだぞ~」って言ってるモゲちゃんを想像したら 
カワイイなー♪
返信する
Unknown (mako_chachacha)
2009-07-04 12:05:31
ああ、こうやって見せてもらうだけでも楽しい~♪
手にされたどらももさんのうれしい気持ちが想像できそうです。
あの地図の封筒もいいですね~アイデアだな~
返信する
Unknown (Poco*)
2009-07-04 19:46:27
あ~~くらくらしちゃうくらい、かわいいものばかり詰まった、
最高にすてきなプレゼントですね~~~。

くぅぅぅぅ、当たりたかった!と改めて思いました(笑)

モゲちゃん写真!加工が、また怖さを倍増してますね~~(≧0≦)
返信する
Unknown (まきっちょ)
2009-07-04 21:17:58
はじめまして☆いつも本当に楽しみに拝見しております…!!
わたしも一宮在住です!
は~お会いできたらいいなぁ…
勇気を振り絞ってコメントいたしました☆
返信する
小さいクリップ~ (とんちゃん)
2009-07-04 23:17:38
こんにちわぁ~。

去年のプレゼント企画で当選してプレゼントを頂いたとき、小さいクリップが使われていて感激し、あちこちで探してみたんですがうってなぁ~い。
もし良かったらどんなお店で扱っているか教えていただけませんかぁ??

お忙しいところすみませぇ~ん。
返信する
Unknown (ウエカン)
2009-07-06 16:06:44
いーーーーなぁぁぁああーーーーーー

当選した方に
「あっ俺オレ、当選商品送って」とかゆう電話したら間違えて送ってくんないだろうか。
返信する
Unknown (まっきー)
2009-07-10 21:05:46
もげのはんこなど かわいいものばかり 届けてほしいなぁ 泣きたくなります。 また感動
返信する
Unknown (まっきー)
2009-07-10 21:11:37
うれしい ま~から手作りのきんちゃく作ってもらえるなんて うれしすぎて涙
返信する