ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

寝てばっか(苦笑)

2007-08-06 13:52:46 | のんたんとまりもの日常
いやん、ちょいご無沙汰な更新やん(苦笑)
先週一週間は、あれやこれやと忙しくて、ここに書く暇がなかった><


写真はのんたん♪え、知ってるって(笑)?


さらにアップ(笑)

しかし、のんたんの写真って寝てばっか(滝汗)
もっと、こう、シャキっとした顔はないのかな(苦笑)

ちなみに、のんたんが一番が元気な時間帯は朝(しかも早朝!)
よく動くし(たまにスキップなんてするんよ?)、
よく喋るし(うるさい時もあるんよ?)

おちょとにもヒモ付けて行くし(転がってるとも言う、笑)
と、まぁ~朝ののんたんはとっても活発^^



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minga)
2007-08-06 22:21:02
ひさしぶりーーーっ!!
のんたんの寝顔いいわーー。癒されるわーー。

のんたん、朝型なんや。夜型より健康的でいいやん。
スキップ見てみたいーーーーっ!!
返信する
Unknown (こねこ)
2007-08-07 12:49:58
そうそう、朝が一番元気かも。
ま、子にゃんこは一日中寝てるか遊んでるかで起きてるときはむっちゃ元気だけどね。(笑)
うちも政宗、小次郎、三毛にゃんはのんたんのほぼ一緒だね。
夜中に運動会してるのを尻目にきっとあたしの横で寝てるんだと思う。(笑)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-08-08 15:29:06
>こねこさん
やっぱりニャンコは朝、元気なのかな~(笑)?
目覚ましが鳴るまで、ジッと見つめられてるもん(滝汗)
こねこさんのところは起こしにくる?
夜中に子ニャンコが運動会してるのを見て、
「私らも(僕らも)、若い頃は走ったよねぇ~(しみじみ)」なんて会話してるかも(^m^)

>mingaちゃん
久しぶりっ!! 頑張って身体、鍛えてる(笑)?
のんたんのスキップ♪メッチャ可愛いねん^^
あの、短い足やで(笑)?
ホンマ、笑えるで~~~♪
返信する
Unknown (こねこ)
2007-08-09 12:56:55
きよちゅうさん、先日はメールありがとう。m(_ _)m
お返事は長いのでブログの一人寝?のところに書かせていただきました。
また読んでね。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-08-10 10:24:40
>こねこさん
私もあっちにレスしました(苦笑)
政宗の食欲不振の事、何か良い情報があれば、すぐに言うね!
返信する

コメントを投稿