ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/09/05 今日のくるみ

2020-09-05 19:57:00 | 日記
くるみはテレビをよく見ます。
しかも動物番組を(笑)

これは先週のテレビなんですが、
じーっと見てたので写真を撮りました。

自分の子猫時代を思い出してるのかな?


この子猫ちゃん可愛いね〜♪
くるみの子猫時代も可愛かったのかな?
ママたんはくるみの子猫時代知らんもんね〜
写真ももらえなかったもんね〜


動くのを忘れるくらいに、
じーっと見てました(笑)



同じ猫なのにテレビの中の猫ちゃんは
いったい何に見えてるんでしょうか?
不思議‥‥‥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿