ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のごはん

2016-12-07 16:39:07 | 日記
わたしのごはん

はい、引越しを機に
何から何まで一人せねばなりません

何を今更?
なんですが・・・
仕方ないですよぉ~

今の今まで、
すべて、やってもらっていたんですから(苦笑)

でも!!
ここで、独り立ちせねば!!

って感じで、
何もしらないわたしがごはん作ります(笑)



「鍋キューブ(緑)」大活躍~♪
そのまま、いきなり〆の雑炊にしたり、
うどん入れたりしましたww

これは、左はチャーハン
右は鍋キューブのスープ?のようなもの^^

そのうち、腕が上がるからね~
へへん、










最新の画像もっと見る

コメントを投稿