ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2016-12-08 08:15:38 | くるみの日常
(緑のボールで遊んでいるところに、
丸めた紙を投げてみた)



緑のボールにゃ!



でも、
まずは紙のボールからにゃ



えい、
緑のボールも取るにゃ!



あれ、、、
紙のボールが、、、



おかしいにゃ
二個一緒に取れないにゃ



紙と緑と、、、



あれ?
ボールが増えたにゃ!



うえぇぇん
と、、、取れにゃい



三個一緒には無理にゃ



これにしたにゃ



(ちっこい頭で、
どれを取ろうか考えてる姿に笑ったww)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみりんにゃん)
2016-12-08 11:01:51
やだ~♪可愛い過ぎる(*^^*)
赤いボールは どこから持ってきたにゃ?
返信する
Unknown (きよちゅう)
2016-12-08 11:50:57
>ゆみりんにゃん
赤いボールは途中飛んできたにゃv
お気に入りなのにゃ♪
返信する

コメントを投稿