ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

マッサージ?

2011-08-02 10:27:00 | のんたんとまりもの日常


郵便局においてあった「ねこのきもち」←以前購読者でした(*^_^*)
(表紙のマッサージって言葉に反応して思わず持ち帰ってた、(笑))

マッサージのページはどれも可愛く、一人ニヤニヤしながら電車で読んでいたら…
いきなりムカッとするマッサージが!! ムキーー!!Σ(`Θ´)=3



これって私がしてほしい事やん(`ヘ´) プンプン。

つくづくニャンコって羨ましいな~と思った。
そう思わへん(笑)?

よ~し、家に帰ったら……………

やってあげよう(爆)
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよちゅう@管理人)
2011-08-02 16:02:13
>ガンガンガン速さん

初めまして、こんにちは^^
こんなへんぴなサイトへようこそです(笑){スマイル}{ピース}

猫のマッサージ・・・羨ましいですよね{ラブラブ}
可愛い~なんて言いながら、ちょっとムカッとしました(笑)

デブ猫なので、せめてわたしの身体をもみもみしてほしいです。

また、良かったらいつでも遊びに来てくださいね{バイバイ}

返信する

コメントを投稿