ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ドラマの感想

2011-08-04 23:07:00 | 日記
「それでも、生きていく」
何となく見始めたドラマ。

最初は一週間の疲れが出る木曜日の夜に見るドラマとちゃうで~って思ってたけど。

じゃあ、何曜日がいいの?と聞かれても答えられない。
月9でみるドラマとちゃうし。
金曜日って雰囲気でもない。

……………やっぱり木曜日の夜が一番妥当?

いやいや、何曜日がいいってそんな事がいいたいとちゃうねん。
とにかく重いテーマやねん。

楽しいドラマも好きやけど、たまにはこういうのもいいかな。

これからどういう展開になるかわからんけど、見届けたいな。




写真は内容とはまったく関係ない、今のまりも^(=^ω^=)^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿