ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2009-01-16 23:55:13
風邪の具合はどう?
今、めっちゃはやってるみたいやから
あっちこっちに風邪菌飛んでるの吸っちゃったのね・・・
暖かくして今週末もおとなしくすごそう!

風邪ひいたときって、人の病気がねこに移らへんで良かったって思うよね~。
おだいじに
返信する
Unknown (minga)
2009-01-18 15:57:22
風邪はよくなったかな?

私は年末年始、インフルA型でやられてたでぇーーー。

リスには風邪が移るらしいから実家に非難させてたもん・・・
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2009-01-21 12:42:58
>mingaちゃん
ありがとー>< ほぼ、治ったぜ!!
え~!! インフルに?
メッチャしんどいんやろ? 経験してみたい気もするけど・・・
やっぱしんどいんやんな(笑)

>とむさん
治ったよ~!! でもでも、ホンマ気をつけな、あっちこっちで
風邪引き多いもんな(しみじみ)

人間の風邪がニャンコに移ったら大変やん!!
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2009-01-21 12:44:47
↓とむさん
一度でええからニャンコの風邪、移ってみたいと思う私は変(笑)?
返信する

コメントを投稿