ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今お気に入りのご飯♪

2009-01-07 10:00:32 | 慢性腎不全(のんたん) 2007/1-2010/1
2009年もあっと言う間にあけちゃいました(^^)
みなさん、いかがお過ごし?

のんたんは12月31日に病院へ行って血液検査をしてもらいました!!
(大きな声では言えませんが半年ぶり、大滝汗)
いっぱい着せて(若作りして)、いざ病院へGo~♪

結果、ぜーんぶ正常値!!
なので今まで通りの治療法を続行!!

ご飯(カリカリ)→キドニーケア
ご飯(ウェット)→k/d缶(チキン味)
薬→ネフガードとフォルテコール
輸液→週に2回

ちなみに写真に写っているのは、k/d缶のパウチ版^^
これ、もらいました!病院で!



のんたん、今このパウチが大好き♪
「猫が大好き」なところを「のんたん」に変えてもいいぐらい(笑)

ってな事で、今年もヨロシクですぅ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿