ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

あけましておめでとうございます

2017-01-01 20:57:00 | 日記
新年
あけましておめでとうございます!

2017年もよろしくお願いします(*^▽^*)
今年もくるみに見下ろされそうです(笑)



大晦日の夜は、紅白を観た後、
近所の神社を2件ハシゴしました!

その時のお神酒が美味しかったです♪
ん?私…お酒飲めないはずやのに?

あれれ?味覚変わった?
特に日本酒はダメやったのに
何故か美味しく飲めた(笑)!

去年は色んな事があった一年やった
まりもが急に亡くなったり、
くるみが家の子になったり、
まさかまさかの家を購入したり…

今、新しい家にくるみといる事が
不思議でならないです~

今年は穏やかに過ごしたいな(笑)



ね、くるみちゃん?
ママたんと始めてのお正月どうですか?









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moridon)
2017-01-02 21:20:42
あけましておめでとうございます!くるみちゃん、くるみちゃんのまま何だかいっぱい食べてるみたいですよ~♪
私も二キロ太りました。いいんですよ、また痩せれば♪お正月ですし♪
返信する
Unknown (ゆみりんにゃん)
2017-01-02 22:07:27
\あけましておめでとうございます/
今年もよろしくお願いします
私も全然動かず食べてばかり・・・(^^ゞ
社会復帰が危ぶまれます!
穏やかな一年になりますように(-人-)
返信する
Unknown (とむ)
2017-01-02 23:23:24
あけましておめでとうございます
ことしももうさん共々よろしくお願いいたします

新年の階段走り初めはもうしたのかなぁ?
もうさんは寝正月です。
私は動いてると思うねんけど・・・お腹が出てきましたん(おもちか?)
返信する
Unknown (びびこ)
2017-01-03 14:29:30
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
去年はお互いに悲しい別れと新しい出会いがありましたね!
お家の購入もすごい!今年も健康でステキな一年になりますように!
返信する
Unknown (きよちゅう)
2017-01-05 14:56:15
>びびこさん
明けましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いしますね。
去年は激動でした(笑)!!
辛い別れや、嬉しい出会い。まさかまさかの家購入(笑)w
人生何が起こるかわかんないですね~
今年は穏やかに過ごしたいですw

>とむさん
明けましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いしますね。
もうさんと楽しく遊んでますか?元気に暴れまくっているかな?

新年の階段走り、無事に終わりました(笑)
今夜もやります!!

>ゆみりんにゃん
明けましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いしますね。
もうね、食べてます。食べて食べて。ちょっと動いてまた食べて・・・
お昼食べたのに、もうお腹がすいてきました(笑)
今年は程ほどの量にして、穏やかに過ごそうと思います。

>moridonさん
明けましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いしますね。
くるみが太らず私が太りました・・・完全に食べ過ぎです(笑)ww
お正月だからいいんですよね!!←言い聞かせましょうね~
返信する

コメントを投稿