ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のごはんーステーキ♪

2016-12-31 19:51:00 | 日記


早いもので、もう大晦日!
バタバタしてるうちに大晦日!

新居で迎える新しい年~♪

その前に自分を労ってやろう!
って事で、お肉屋さんで買いました!
サーロイン!
(ヤッター!バンザイ!)

お店のようにうまく焼けないけど、
ご褒美やもん、良いねん♪

皆さんも、良いお年をお迎え下さいね~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2016-12-31 21:54:21
おお!ステーキで年越しですね。豪勢でいいですねえ。自分へのご褒美、大事ですね。
くるみさんと仲良くよいお年をお過ごし下さい!
また来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (きよちゅう)
2017-01-02 21:04:05
自分へのご褒美大切ですね♪
どんどん自分を甘やかせてます(笑)

くるみとは始めてのお正月
楽しく過ごします♪
(*^▽^*)ありがとうございます
返信する

コメントを投稿