ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

メリークリスマス♪

2005-12-25 18:02:13 | のんたんとまりもの日常
 

のんたんです。みなさん、メリークリスマス♪
クリスマスはどうだった?
みんなはケーキ、みんなのニャンはご馳走貰えたかな?

あたし?あたしはいつもと変わらないご飯やった。
クリスマスって知ってたけど、特別なご馳走が出てくることもなかったよ。
きよちゅうオネエチャンはケーキ食べてたけど、あたしは一口も食べてない。
ちょっとくらいくれてもいいのにさ~~~。
オネエチャンのケチぃ~~~!

な~んにもくれへんのに、変な格好はさせられた(毎度毎度嫌になるよ、苦笑)
あたしの嫌そうな顔(^m^)ぷぷ。笑っちゃうね♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら吉)
2005-12-26 00:03:16
のんたん、メリークリスマス♪
にゃはは。ムッとしてるなぁ(笑)
ぼくのんよりいいマントやからそんなに怒らんでもいいのに。
のんたんは缶詰貰わへんかったんか?
ぼくは、いつもカリカリだけやしって
昨日の晩だけ缶詰やったで。
のんたんもお正月くらいは缶詰にしてっていうてみ。
ぼくの予想では1日の晩ご飯は缶詰やな。
うん。
ケーキはぼくも貰えへんかった。
大人はみんなケチや!
返信する
Unknown (さちこ)
2005-12-26 04:27:47
ぷはははは! 
のんたん! 
いっくら美味しいご馳走が貰えなかったからって、そこまで、むくれなくても(爆。
せっかく、きよちゅうおねえちゃんが、のんたんの晴れ姿、って思って着せてくれたのに。
似合ってるよん。

で、でも、1枚目のむくれ方、超笑ったよ!
むくれてても笑いを取る、さすが、のんたん!
返信する
Unknown (のんたん@副管理人)
2005-12-26 16:00:06
>さちこしゃん
一枚目の写真、そんなにむくれてる?
ありゃりゃ・・・あたしってば顔に出ちゃったのね(苦笑)
だけどホンマに嫌やってんもん!
喜ぶのオネエチャンだけや。ちっともご馳走くれへんし・・・。
みんなちゃんは何かご馳走もらったんかな?

>とら吉ぃ
あたしもとら吉と一緒や。
変な服着せられてオネエチャンたちに笑われて・・・。
お互いにオネエチャンの機嫌取るの大変やな(ため息)
え~!缶詰もらったん?イイナ~イイナ~!
あたしも食べたいな、猫缶♪
返信する
Unknown (ルッカ)
2005-12-26 21:14:17
ぷくくっ...
可愛いのんたん。
みーんなこの時期は、ヘンな格好させられて(笑)
ウチは服まで購入出来ないぞなもし~(^^;

ちなみに、ネコたちのクリスマスは缶詰パーティで終わりました。
ササミの方が良かったみたいだけど(・ω・;
返信する
Unknown (のんたん@副管理人)
2005-12-29 22:17:34
>ルッカしゃん
お返事遅くなってごめんなしゃい(ペコリ)
オネエチャンのためとはいえ、ホント嫌やわ(はぁ)
きなたんは似合うと思うな~♪
かわゆーい茶トラやし(^m^)
あたしは猫缶やササミの方が良い!
服より食べるもんがイイナv

返信する

コメントを投稿