ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2005-12-21 01:32:10
俳句じゃなかったけど
「あずき知ってる?」と聞かれました。
うん、知ってるよ。みーぽん。

ところでいい冬の風景にしましたね。
ことらのもはやく変えてあげないと(汗)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-12-21 16:54:52
>とむさん
わたしには、「ことら知ってる?」って聞いてたよ(笑)
知ってるっちゅねん(笑)自慢したいんかな?
うん、お部屋を冬バージョンにしてみました♪
もしかして・・・ことらの部屋、スイカ出たまんま(笑)?
返信する
Unknown (とむ)
2005-12-22 14:07:07
むほほほほ!
ことらのお部屋を「クリスマスバージョン」にしました(笑)
ことらがね、「みーぽんが言ってた。「ねこ」ってなんだろう?って。」やって(爆笑)
さすがのんたんの子分!
「ねこ」と思ってないのね。わっはっは。

返信する
Unknown (ルッカ)
2005-12-23 19:48:25
わははははーーーーっ!
意味不明なとこが可愛い。
今日は「元気」だって~。

しかしすごい俳句だよね(^^;
返信する
Unknown (さちこ)
2005-12-25 16:26:11
わ、わからない(爆!
その不可解さが好きよ♪

きよちゅうさん、のんたん、透明ちびたん、
メリークリスマス!
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-12-25 18:46:42
>さっちゃん
メリークリスマス♪
みんなちゃんとのクリスマスは楽しんだ?

不可解さの原因はのんたん(^^;
だって、みーぽんはのんたんに似てオバカやもん(笑)

>ルッカさん
メリークリスマス♪
みんなにプレゼントあげた?

あずきも意味不明なこと言う?
これって、そのうちマトモなこと言うようになるのかな~。
ならなかったりして(苦笑)

返信する

コメントを投稿