ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

8/17(水)~8/20(土) 今日ののんたん

2005-08-20 18:15:15 | 一過性の糖尿(のんたん) 2005/6/5~8/28
とむさんちのとら吉がカギしっぽだと言う事なので~
カギしっぽって、引っかかったり色々大変だけど、
実は便利な使い方もあるねんよ?って事で載せました~♪

この写真、むか~し旧Dairyで載せた写真なので知ってる人もいるはず!
知らない人は笑ってやって下さい(笑)
すでに知ってる人も、もう一回笑って残暑を乗り切って下さい(笑)

昔の写真のままではココに載せられないの(サイズが大きすぎるらしい)
なのでウチのサイトの「日記から2にゃん」の中の2002年4月を見てね♪


8/17(水)~8/20(土) 今日ののんたん

おしっこ 5回
飲水量 300cc
試験紙チェック ok!

今日で最後のインシュリンから2ヶ月たちました!!
みんながパワーを送ってくれたおかげです!!
ホントにありがとう~♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーず)
2005-08-20 20:20:05
試したよ~。
でも何も入ってませんって出ます~。
もしかして○ンをしっぽに挟んでる写真ですか?
返信する
Unknown (ワンだ)
2005-08-20 23:09:57
動物病院の治療費って高いですよね~。
アーニーの外耳炎の内服薬と検査料、ダニ退治の外用薬、
心電図、2匹分のフィラリアの内服薬で17000円ナリ。
(私の母の)すねは細くなるばかりでございます。

のんたん、お大事に~。
隠れてお砂糖舐めたらいけんよ~。
返信する
Unknown (とむ)
2005-08-21 13:00:03
どんなんやろってワクワクで見に行ってみましたが
わたしも見られなかったわ。
のんたんが見られたくなくてムムムとパワー効かせてるのかも。
見られないとなると益々みたくなる~!

みーぽんにやっと「おねえちゃん♪」と読んでもらえるまでに!
嬉しいよみーぽん。
返信する
Unknown (ルッカ)
2005-08-21 14:55:05
よかったね!!!
のんたん、調子良い様子で。。。
一番、嬉しいよね~。。

>ペンもはさめる!
↑この写真?カギしっぽは、トッチがそうなので一度、試してみよーっと(笑)
みーぽん、今日は「ポメラニアン」だってーーヽ( ´ー`)ノ

あっ!ワンださん、こんなとこでハッケーン(笑)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-08-21 18:41:36
>ルッカさん、こんちゃ♪
お陰様でイイ感じですv もちろんのんたんの体も心配やけど、
お財布が軽~くなるのは困りますからね(苦笑)
いや・・・すでに軽くなってる!!
カギしっぽの使い方其の①です(笑)トッチでもお試しあれ♪
ポメラニアンか~一回しか書いてない言葉なのに~(ぷぷ)

>とむさん、こんちゃ♪
カギしっぽの写真、そんな大層なもんじゃないよ(笑)?
”日記から2ニャン”に載ってました(2002年4月)
とら吉にもお試しあれv カギしっぽ万歳♪
みーぽんに「おねえちゃん」って言われたの?いやん、可愛いね♪

>ワンださん、ようこそ♪
動物の治療費はホントに高いですよね(苦笑)
お互いに苦労しますよね・・・あ、アーニーさんの場合はお母様のすねが
細くなってるんですね(笑)
私自身はちょっとくらいの事では自力で治すようになりました!
えぇ!頑張りますとも!←自分に気合いです(笑)
はい、のんたんへの有り難い言葉!しっかり伝えましたv

>ろーずさん、こんちゃ♪
ログインして試してくれたの?ありがとねぇ。
だけどアカンかったみたいね。ゴメンよぉ~~(^^;
はい、あのペンを挟んでるカギしっぽの写真です。
知ってたのね?(^m^)
返信する

コメントを投稿