ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

一過性の糖尿病(診察料)2

2005-08-17 16:32:14 | 一過性の糖尿(のんたん) 2005/6/5~8/28
■7/9(土)
診察料 600円
血液検査(1項目) 600円
採血料 1000円

消費税 110円
合計 2310円

■7/23(土)
診察料 600円
血液検査(1項目) 600円
採血料 1000円

消費税 110円
合計 2310円

***** ***** *****

8月に続く・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2005-08-18 23:59:55
お察しいたします m(_ _)m
そういえば、とら吉が始めて受診した月は、8万ちょっと払ったなあ。(遠目&涙)
でも、のんたんはもうすぐ無事2ヶ月が過ぎようとしてるもん
高額医療費はまた縁遠いもんになるさ! かっかっか

そうそう、ことらが「みーぽんだよ♪」っていうてたわ。
あんたはこ・と・ら。

追伸 ちゅびびはきっといじめられたからすよりも大きい、鷹か鷲になっているのだ!と勝手に想像してまふねん。
返信する
Unknown (ルッカ)
2005-08-19 09:19:07
う~ん...
やっぱりお金かかるね..
想像以上の金額だわ。。。
保険入ってないから、ウチみんなで病気になったら大変な事に。。
すると..apricotさんなんかはもっとなんだ..

みーぽん、今日はなんと!
「アフリカー」だって(笑)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-08-21 14:01:34
>とむさん、こんにちは
ホントにねぇ・・・改めて書き出してみてビックリしたよ(涙)
糖尿病の前にスケーリングとキャットドックもやってるので・・・
うっ(絶句)!!!!思い出したくない><
こ、ことらが(笑)?やっぱりウチのみーぽんが好きなんや♪

>ルッカさん、こんにちは
いざという時のために貯めておかねば!って思うんだけどね。
なかなか実行出来ないのよね(苦笑)
ルッカさんちは4ニャンだから気を付けてあげないとね♪
アフリカ?って言ったの?うーん、行きたいんやろうか(滝汗)?
返信する

コメントを投稿