ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

マイ大阪ガス登録でクオカード

2017-03-01 13:59:44 | 日記


大阪ガスからクオカードが届いた!!



パソコンで
電気とガスの使用量が分かるようにしました

電気は関西電力の「はぴeみる電」
ガスは大阪ガスの「マイ大阪ガス」

電気なんて日にち毎、時間毎で分かる!
凄いわ~!



新居にはエアコンもテレビもありません(笑)ww

エアコンは夏前に買えばいいかな?

テレビは・・・見ないからいいっか(場所取るし)
今はラジオ生活^^



冬もエアコンなしで過ごそうと思ったけど、

団地の寒さに震え上がり、ガスファンヒーターを購入

ガス代にビビッてたけど、

思いのほか高くなかったので一安心(ホッ)



その、大阪ガスからクオカードもらえるなんて~!

予定になかったら嬉しいv



大阪ガスの人、「マイ大阪ガス」に登録してみて










最新の画像もっと見る

コメントを投稿