ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみー背景ぼかしー

2017-02-28 11:50:27 | くるみの日常


スマホで「背景ぼかし」をしたら、

くるみの顔がまん丸になっちゃった(笑)ww

可愛いぃ~~~♪




毛玉を見つけた時から、

毎日どこかしらチョキチョキ切ってます(笑)

「こんなん、チンチラちゃうやん!」

って聞こえてきそうやけど、知らんぷりしちゃう

だって、くるみは手入れされていなかったので、

ブラシが大嫌いな子なのです




ブラシ大嫌いなのに、ブラシすると、

イヤイヤぁ~!!

って逃げ回って、

まるで私が嫌な事してみたいになるのです

だから切ってます




この状態でも、油断すると毛玉になろうとするので、

長毛・・・恐るべし!!




まったくブラシしないわけにはいかないので、

ブラシしますが、軽くできるので良い感じv




長毛猫さんは小さい時から手入れをしてあげないと、

くるみみたいに、慣れない子になっちゃうのね。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿