ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2016-08-24 12:00:28 | くるみの日常


くるみちゃんのご飯
お腹の事を考えて缶詰をあげることにしました

えっ!
やってへんかったん?
って、思うよね~(笑)

どーしても、ウェットだと、「歯石」が気になって、
今までカリカリしかあげてませんでした・・・

でも、ネットで色々見たりして、
もしかして、缶詰の方がいいんじゃないか?
と、なりまして・・・(苦笑)

↓は、缶詰をコンコンと音を鳴らしているところ(笑)
「え?何の音?」 わくわくww



メッチャ見られてるぅ~!!



この後、初の缶詰をあげました
ちなみに、ヒルズのw/d 

下痢ピーしちゃう子は、i/dか、w/d なんやて
きれいに、平らげました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2016-08-24 19:18:41
高級カンカン!よかったね、くるみちゃん(^-^)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2016-08-25 14:30:22
>びびこさん
食べてくれなかったどうしようと思ったので、
一缶だけ買ってみました(笑)ww

まだまだ、フードジプシー続きます(苦笑)
返信する

コメントを投稿