ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2016-08-25 12:00:44 | くるみの日常


ZZZ・・・ZZZ・・・

私がドレッサーで何かをやると、必ず寄って来るくるみw
あーあ、目の前で、そんな顔しておったら、
写メ撮るでぇ~~~!! って、撮りました(笑)

こーやって見ると、グレムリンのギズモみたい

最近、ヒルズのw/dの缶詰をメインにあげています
おやつ程度に、w/dのカリカリ

w/dは、ダイエットする子にもいいらしく、
くるみは必要ないけど、消化器系にもいいみたいで、あげ始めました




昨日、家に戻ってから、
「ご飯ちょーだい!ご飯ちょーだい!!」と来たので、
w/dの缶詰をあげたら、時間を掛けながら完食!!

その後、見ていたらトイレに行ったので、
私もくるみのトイレの前へ!!

すると・・・
いやぁ~なかなかええ感じのウンチが出て来た!

お~!!
さすが、療法食!!
早速、効果出たか~?
って、メッチャ喜んだのに・・・・・・

夜中の1時頃、吐く声で目が覚め、(毛玉吐いてた)
その後、トイレへ・・・・・

まさか、まさか、まさか~?



下痢ピーでした・・・・・



あーあ、がっくり。。。
夜中に気落ちしながら、くるみのトイレを綺麗にしました



やっぱり、無理なんかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿