ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

お正月休み四日目

2018-01-01 15:40:00 | 日記
皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もだらだらなブログですが、

くるみ共々よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ ヨロシクー





日付が代わる15分前に家を出発!!

初詣に行って来ました。

近所に三件の神社があって、全部お参りしてきました。

お神酒を頂き、御守りを買い、おみくじを引いて(吉)、

次の神社へ。

二件目の神社ではお参りだけ。

三件目の神社ではお神酒の代わりに、お雑煮を頂いた。

寒かったので身体に染み渡った~!

なんか、気持ちが引き締まったよ~!




今年は是非、伊勢神宮に行きたいな

二度行ったことがあるけど、なんか、なんて言うか、

今までとはちょっと違うんよね(気持ちが)、

行きたい!って心から思ってて、

なので、実現したいな、と思っています





にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみりんにゃん)
2018-01-02 16:15:37
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

きよちゅうさんがお休み中 くるみちゃんは何してるの?
お腹の調子はどうかなー?
写真が撮れたら更新してね~(^^)/
返信する
Unknown (きよちゅう)
2018-01-05 11:22:12
>ゆみりんにゃん
明けましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いします^^

くるみちゃんは後を着いてきて側にいてました~
同じように起きているので、夜寝るのも早かったよ、笑

お腹はちょっと壊したので、抗生剤のお薬再開です。。。

返信する

コメントを投稿