ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

お正月休み三日目

2017-12-31 15:23:00 | 日記
お正月休み三日目は大晦日。

近所の商店街はすっごい人で身動き取れません!

ただでさえ野菜の買い方がいまいちわからないのに、

あの人混みに入って行く勇気がありません、苦笑

それでも頑張って、大根とキャベツとみかんを買いました。

その後はお茶屋さんで100グラム1000円もするお茶を買い、

お漬け物屋でお漬け物を買い、

スーパーできな粉を買ったりしました。

大根は「豚バラ大根」を作ってみようかと。笑

真空パックの豚肉を頂いたのでチャレンジします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今年はみかん高いのかな?

みかん好きやから沢山食べたいのになぁ~






にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿