ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

なぁ~んにもないです(苦笑)

2006-03-23 15:23:09 | 日記
タイトル通り、なぁ~んもない日常です(苦笑)
変わったことと言えば・・・夕べ珍しくのんたんが走ってました!
(ウ○チしたあと、笑)
もともと走らないので、とっても珍しい現象でした(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2006-03-24 13:07:23
のんたんには事件が起こってたんですね(笑)
とら吉も走るよ♪
おしっこの後も、ウ○チの後も。
ただ、トイレ砂@紙タイプを撒き散らすのだけは止めていただきたい(汗)
拾って回るの大変やん。
のんたんの走ってるところ見たいなぁ。
返信する
Unknown (おざさお)
2006-03-26 23:51:29
ウチのニャンちゃんもウ○チの後は必ず「るるるるっ」って鳴きながら、ダダダッ!ダダダッ!ダダダ~ッ!って馬みたいに走ってました。 ウ○チして身体が軽くなって走りたくなるのかな~(笑)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-03-29 15:18:02
>おざさおさん
こんにちは{笑} お久しぶりです{ふたば}
やっぱ、すっきりするんでしょうかね(笑)?
だけど、「るるるるっ」って鳴きながら馬のように走るの???{ダッシュ}すごい{パチパチ}

>とむさん
とら吉も走る(笑)?{ダッシュ}
のんたんはめったに走らないので、走るとすごいよ(笑)
トイレの砂を拾い集めるの大変なんだよね{涙}
あと家中のマットにスライディングしてます(^^;
とっても楽しそう{ルンルン}
とら吉とのんたん、二人セットで走るとこ見たいな。
返信する

コメントを投稿