ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

仕事納め

2017-12-28 22:49:00 | インポート
28 日の木曜日が仕事納めでした

前日は2時間残業したので、

この日は何がなんでも定時で帰りたかったけど、

それでも1時間残業した…

もうね、クタクタ(*´;ェ;`*)

お正月休みが1週間あるので、

ある程度仕事を片付けておかないと、

あれ?これなんやったん?

てな、状態になるので(年々酷い、笑)、

年やわ、悲しいけど…

年と戦いながら家に帰るとくるみが待ってました!

くーるーみー!!



こっち向いた!

ママたん帰ってきたよ~♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿