ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

覚えがないメールの下書き(笑)

2007-01-29 11:42:17 | のんたんとまりもの日常


「のんたんをオネエチャンの一番にしてくれたのは、ちびたん」

これ、ケータイの未送信ボックスに入ってた(苦笑)
日付は1月27日・・・たぶん、、、早朝?かな?

覚えがないっちゅうか、夢の話やったっちゅうか、定かじゃないねんけど。
だってメールを打った記憶がないねんもん(笑)
未送信ボックスに入ってたのを見つけたのが昨日の夜やねんもん。

そっか、いつの間にかそんな存在になってたんや。
来月でウチの子になって10年。
推定3~4歳やったから、もう13~14歳?

のんたんと二人の生活になって2年。
まだまだやん、これからやん。
ちゅうか、今すんごくのんたんが可愛い♪

そう思えるようにしてくれた、ちびたんに感謝^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿