ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

きよちゅうの日常

2007-07-09 13:28:48 | 日記
私のニンテンドーDS♪アイスブルー♪

持ってるソフトは「どうぶつの森」、「もじぴったん」、「ゼルダの伝説」、
「逆転裁判2」、「たまごっちのおみせっち」。

買って正解は、「どうぶつの森」と「もじぴったん」と「ゼルダ」。
評価がとっても良い、「逆転裁判2」。私にはイマイチやった。
「たまごっちのおみせっち」は、もはや問題外(爆)

ゲームが好きなくせに、救いようのない程、どヘタな私は、
出来るゲームが限られてる(^^;

「森」は普段から持ち歩いてる。
朝の通勤電車では花に水をあげるところからはじまる^^

最近は梅雨なので水をあげない日も多いけど。
そうそう、今日は朝から豪雨で雷なってた!
ピカピカして、凄い雷の音がしてた!

いや~ビックリした~~~。
それより驚いたのが、
村のどうぶつ達がフツーに傘さして歩いてるのに驚いた(笑)
怖くないんやろうか???
あっ、写真では豪雨に見えへん(苦笑)



「ゼルダ」は、頑張れば攻略本なくても出来るソフトなので好き^^
息を吹きかけたり、ペンでギュギュって擦ったり、ブーメラン投げたり、
なかなか楽しいっすよv

「森」・・・・・wiiで出たら、、、って言うか出てほしい。
そうなったらwiiも一緒に買うんやろうな~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿