ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日も雨~~~

2007-07-13 11:08:10 | 日記
オタクで猫好きで有名な”しょこたん”
そー言えば同じ、ヤプログやん

しょこたんの家には3匹のニャンコがいて、
日々、いろんな表情を見せてくれるので楽しい

ただ一日の更新回数が10~20回なので(笑)、
ニャンコ探すの大変やけど、でもとってもカワユスよ(爆)

そうそう、雨が降り続いてるけど、みなさんのところは大丈夫?
特に九州地方は大変。
これから、こっちにも来るって言うし。

雨と台風、明日からせっかくの3連休なのに~!
って、思ってる人、多いんじゃないかな?
わたし?わたしはいつもと変わらんよ、きっと(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2007-07-13 12:59:50
今日もまた雨だねぇ。
3連休は台風の影響でお出かけは無理みたいだね。
ちゅーてもあたしはどっこもいかんけど。(笑)
この3連休思いっきり寝たるねん!!!

しょこたん、そんなに更新するのかぁ!(驚)
確かに猫探すの大変だろうね。(爆)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2007-07-17 14:58:09
>こねこさん
どう?3連休はゆっくり、まったりした?
台風が来たり、雨がずっと降っていたり、変な天気だったね。
わたしは、ずーっとのんたんを触ってたよ(笑)

こねこさんのところは、たくさんいるから、賑やかで、
寝られないんじゃないの(^m^)ぷぷ

しょこたんはね~ホント凄い更新の数だよ!
返信する

コメントを投稿