ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

財布がほしい

2010-11-04 12:36:48 | 日記
財布が欲しい。

前に使っていた財布が気に入らなくなって、財布なしのわたし(笑)
え?じゃぁ、お金やポイントカードやクーポンはどうしてるのって?
適当に入れてます(笑)その辺に。あっ、小銭入れだけ持ってる^^

財布ってさぁ、むずかしよねぇ。。。
今、気になっているのは、「ハローキティ」の財布(笑)
なんか、可愛いの持ちたくなって来た。

長財布はやっぱ邪魔なので、二つ折りがいいなv
(お札を折るのは良くない。お金が貯まらないって言う理由で長財布使ってたけど、
別に貯まってへんし、苦笑)

ポイントカードだらけなんで、十分に入る財布がイイナ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿