ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

堂島ロール

2010-11-09 15:59:16 | 日記
これ見て、何の紙袋か分かった人~~~♪あっ、大阪の人しかわからんよね?



はい~超有名な、「堂島ロール」でございま~す♪
結構、立派な袋と箱に入ってる(苦笑)
ちなみに、「堂島ロール」の堂島は地名でーす。
今でも相変わらず並んでる人気のお店v



あっ、めっちゃ食べてから写メ撮った(爆)ごめん。えらい減ってもうた(笑)
中の生クリームがホワホワvvv




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2010-11-09 18:47:28
クリーム大量なのに全然しつこくなくて美味しいよねぇ~、堂島ロール。(笑)
並んだの?
それとも誰かのお土産かな?
出来ればひとりで一度一本食べたいわぁ♪(爆)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2010-11-10 13:23:32
>こねこさん
あんなに大量の生クリームなのにねぇ~美味しいわ♪
ううん、並んでないよ。頂いたの。
わりと会社の近くなんで(店が)、いつでも買えるんだけどね。
ほら、買ったら全部食べそうで怖いでしょ(笑)?

ローソンやセブンイレブンのロールケーキも食べたけど結構美味しかったよv
あれだと食べ過ぎなくていいし(でないと危険、笑)
返信する

コメントを投稿