ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ&ママたん

2017-05-05 14:51:43 | インポート


めちゃくちゃ良い天気ですね~
ちょっと外に出るだけで、
日の強さを感じて熱いほど!

うちのくるみの謎、再び…

にゃーにゃー
(ママたん、ママたん!)

呼ばれたので振り返ると↑でした
何のアピール?



もう一枚撮ろうとしたらいなくなった



そうそう
眼がかゆくて目が開けられない
化粧が出来なくて困ってます

もうね、不快感しかない
少し前に1400円ぐらいの目薬買ったけど、
良かったのは最初だけで、

その目薬もだいぶ減ってきたから、
一部高いのを買いました!



我慢出来ない目をかゆみに効く!

1944円!(税込み)
これで効かなかったらTELするよ
お客様インフォメーションに





にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿