ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/05/27 今日のくるみ

2020-05-27 15:39:35 | くるみの日常
夜風に当たっているくるみです。
リード? ハーネス? 違いが分かりませんが、
最近は夜のお散歩を楽しんでいます。

写真は夜の10時頃。
スマホのカメラ性能がいいので、綺麗に撮れます。


何か気になるものでも見つけたんでしょうか?



30分程うろうろしています。
蛾みたいなの追いかけたり、草の匂いを嗅いだり、
なんか楽しそうです。

30分過ぎても一向に帰る気配がないので、
抱っこして家に帰ります。

ダーッと走ったり逃げたりしませんが、
車には敏感なので、私が注意をはらい、
近づいたらしゃがんで、足の間に入れます。
(滅多にありませんが・・・)

困るのは、雨でも行こうとする事と、
これから蚊の季節になるので、ちょっと嫌だな~って思っています。



最新の画像もっと見る