ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

お片付け

2014-12-27 20:06:00 | インポート
杏ちゃん東出くんの結婚、
大門(違っ)、米倉涼子の結婚と、
めでたい話題が出てますが

まりもと、まったり正月を迎える私には関係ないので、
色々とお片付けをしておりました(笑)

物を増やさないようにしてるのに、
いつの間にか増えてる……( ;∀;)

物を入れるスペースを作るのは嫌なので、
捨ててました(*^^*)

そうそう!
私、ストレスが溜まると物を捨てたくなります

後先考えずに捨てて困る事もあるけど、
その時は、潔く諦めます(笑)

捨てる物がなくて、イライラして、
会社でいらんもの探して捨てた事もあった(;o;)

さぁて、
明日も続きのお片付けをしま~す("⌒∇⌒")








最新の画像もっと見る

コメントを投稿