ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

おじゃまして来ました♪

2006-10-10 10:39:06 | 日記
スローライフがうたい文句の、「どうぶつの森」。
しかし実際は・・・・・
毎日村の人と話し、お花に水をやり、家の借金のためにお金を稼ぐ。
ある程度借金を返し終えると、勝手にたぬきちが増築をすすめる。
またまた、借金生活がはじまる。
この繰り返し・・・。

全然、スローライフとちゃうやん(笑)!

そんな中、ゆきよちゃんちの村に昨日遊びに行って来ました^^
私は村生活1ヶ月未満・・・ゆきよちゃんは10ヶ月。
す、すごい、全然違う!!家がまずデカイ!!
部屋によってコーディネイトされた家具がとってもステキv
私も頑張れば豪邸に住める!
そう思わせるステキなおうち&村でした。

写真はその豪邸の前でパチリ♪
っていうか、豪邸移ってないやん(苦笑)ほんまヘタやわぁ、、、。
うちらも、ちっちゃいし、、、。



左がわたしで、右がゆきよちゃん。
ありがとねぇ~~また、遊んでね~~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきよ)
2006-10-10 21:54:26
きよちゅうさ~ん!楽しかったねー♪

そーなの。ぜんぜんスローライフじゃないんだよね^m^
私も始めの頃は「森に居っぱなし」だったよー。
最近は全部コンプリートしちゃったのもあって、週一ペースだょ☆

きよちゅうさんもがんばってコンプリしてね☆
またいつでも遊びに来てー(^^)/~~~
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-10-12 14:21:31
>ゆきよちゃん
はいは~い{ラブラブ} 楽しかったぁ{キラリ}{キラリ}

私の今は、まさに、「森に居っぱなし」状態(笑)
いや、時間的に昼は無理だけどヒマがあれば、ね?

コンプリか~先が長いな(ぼそ)・・・・・
ま、スローライフで頑張るよ{グッド}

また、遊んでねぇ~{ハイビスカス}
返信する
Unknown (とむ)
2006-10-14 13:20:30
動くとら吉、ブログに載せましてん。
バックの見苦しいものは見ないことにして(願)
毛布引きずってます。
よかったら見てねぇ~。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2006-10-17 10:38:59
>とむさん
見たよ、見たよ、たったいま見てきたよ~!
とら吉、メッチャ可愛い。可愛すぎvvv
やっぱ、動画っていいね^^
可愛さ炸裂やわ(笑)!!
返信する

コメントを投稿