日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

あおいパーク

2017-09-08 22:14:33 | 

買い物に出たついでに久しぶりにあおいパークに立ち寄った。

産直売り場は相変わらず賑わっていた。

季節の果物はいろいろあったけど、今日はブドウにした。

温室の花は何があるかしらと、チラッとみてきました。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおいパーク (猫親父)
2017-09-08 22:28:47
最近行ってないです。
買出しを兼て久しぶりに行ってみようかな。(^-^)
返信する
胡蝶欄が (毎日日曜大工)
2017-09-08 22:44:07
綺麗ですね!!

蝶々が、停まっているのは・・・
何蘭ですかね、分からん!
そうそう、
女房と一緒に<あおいパーク>へ行くと・・
女房は買い物、私は温室です。
返信する
めっちゃいいところ (ぴのこ)
2017-09-08 23:10:47
お花かわいいですね~(^-^)
小さな胡蝶蘭、品があります♪
つい気になってホームページ覗きました。
来月は収穫祭ですってねー!
食欲の秋、到来ですね(*´∇`*)
わーうらやましい!!
返信する
もえ様、 (快談爺)
2017-09-09 07:55:11
デンパークはいつもお花がjっぴですね、
今年の5月頃行った成りです、秋に一度
行ってみたいと思っています、良い
被写体が沢山有るからワクワクします。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-09-09 08:11:19
猫親父さん♪
買い物とお花が一度に楽しめますね。
産直売り場は賑わっていましたよ
イチジクは売り切れていました


毎日日曜大工さん♪
蝶が止まっているのは中庭のランタナの花です。
写し方が下手でごめんなさいね。
買い物も楽しめますね。


ぴのこさん♪
お勉強は進んでいますか。頑張ってね。
早速検索してくださったのね。いいところでしょう。
摘み取りの体験もできるんですよ。
私は未だやったことはありませんが、イチゴやメロンもあるみたいです。


快談爺さん♪
ここは、碧南市のあおいパークなんですけど、買い物と小さな温室が楽しめます。
デンパークでは16日から中秋の明かりのイベントもあるみたいで、楽しみにしてい。
ぜひお出かけになってはいかがかしら?
返信する
素敵な写真をありがとうございます。(^^)v (ポール森屋)
2017-09-09 10:13:12
花の写真癒されました。(^^)v
返信する
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2017-09-09 17:48:13
 実は、あおいパークへは何度も行っても、この温室には入ったことがありません。
 9月28日には、あおいパークで会議があるので、見てみます。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-09-09 21:24:47
ポール森屋さん♪
近場で買い物とお花の楽しめる場所がいくつかありますので、退屈しのぎしています。


温泉ドラえもんさん♪
小さな温室ですが、地元産の観葉植物などの展示もあるみたいです。
買い物とお花と楽しめるいいところです。
返信する

コメントを投稿