日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

幼馴染みとランチ

2017-06-14 17:38:21 | 食べ物

以前から約束してあった友達とランチしました。

初めてのお店。西尾市今川町のぽわそん

凄いボリュームのかき揚げランチでした。小エビたっぷり大きなかき揚げ、お刺身、味噌汁、ひじきの煮物、ドリンク。

食後にはアイスコーヒーにしました。これで1300円(税別)はお値打ちだと思いました。

12時についたんですが、8人待ちでした。お友達と2人組の方が多いように見受けられました。

ほとんど女性なので、賑やか過ぎるくらい。ちょっと煩かったです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかなカフェ (ぴのこ)
2017-06-14 19:36:11
さかな+カフェとは、お土地柄ですかね。
さかな好きには羨ましい限り♪
すごい巨大かき揚げと肉厚お刺身ですね!
返信する
ランチメニュウー (定年(諦念)おじさん)
2017-06-14 22:03:02
「これぞ和食」って感じですね。これなら健康食で、女性を引きつけますね。
返信する
ランチ (猫親父)
2017-06-14 23:05:19
かき揚げがデカイですね。
食べごたえがありそう~♪
女性客が多いとおっさんは入りずらいです。(^-^;)
返信する
ぽわそん (たいぴろ)
2017-06-14 23:25:04
ここは人気ですね。私も以前友人と行ってフライのランチを食べました。
確かにボリュームがあって良いのですが、がやがやとうるさいですね(まあ私もその原因を作っていましたけど...)
返信する
ボリューム (もっくん)
2017-06-15 19:33:19
がありますね。
近くですから、この店は知っていますがまだ入ったことはありません。
ババ誘っていこうかな。
返信する
平日限定かき揚げ定食、 (快談爺)
2017-06-15 19:52:08
純和食ですね、良い食事をしましたね、
日曜日は、無いですか?。
返信する
コメントありがとうございます! (もえ)
2017-06-16 21:35:07
ぴのこさん。
魚料理が美味しそうでしたね。
煮魚とっている人も多かったです。
量が多すぎて、食べきれずに勿体なくて。。

入口にスーパーみたいな陳列ケースがあってね。
もずく150円干物が400~500円でとっても安かった。
帰りに買おうと思っていたらもう売り切れでした。


諦念おじさん♪
ボリューム満点で、男性でもお腹いっぱいになりますよ。
奥様とご一緒にどうぞ。


猫親父さん。
そうですねぇぇほとんど女性客でした。
ただ一組のグループだけ、80代くらいの男性が5人くらいに50代くらいの女性の団体さんがいらっしゃいましたね。
あっご夫婦連れの方たちもいらっしゃいましたよ。


たいぴろさん。
行かれたことがありますか。
もう一度はありますか?私は落ち着かないから一回でいいかな?
兎に角騒々しいですね。料理は◎でしたけどね。
もう少し個室的にすればいいのにね。


もっくん♪
お近くですか。一度は話のタネになります。
魚料理は美味しそうでしたよ。
お買い物するのでしたら、食事の前がいいですよ。


快談爺さん。
日曜日はどうなでしょうね。
HPで調べてから行かれた方がいいかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿