日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

ちょっと早い父の日

2018-06-10 19:04:03 | イベント

今日は久しぶりに名古屋に下宿している孫娘が帰宅しているので

少し早いですが、父の日の食事会でした。

三水亭はなれで、ひつまぶしでした。久しぶりのウナギは美味しかったです。

デザートはソフトクリームでした。ちょっぴりね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (諦念おじさん)
2018-06-10 20:03:08
お~、三水亭のひつまぶしですか。美味しそう。良い父の日になりましたね。
返信する
<はなれ>で<暇つぶし?> (毎日日曜大工)
2018-06-10 21:15:49
山水亭の<はなれ>で・・・
<暇つぶし>?????
<ひつまぶし>ですね!!!!!
返信する
うなぎ (たいぴろ)
2018-06-10 23:15:30
父の日のお祝いにうなぎは良いですね。
三水亭なら味も間違いないし。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2018-06-11 08:38:46
諦念おじさん♪
久しぶりの三水亭でした。
はなれは予約専用でここは初めてでしたが
美味しかったですよ。価格もウナギ養殖の地場なのでしょうね。お値打ちだと思いました。


毎日日曜大工さん♪
はい・・・・ひまつぶししてきました。
美味しかったですよ。


たいぴろさん♪
はなれはオープンは知っていましたが、行ったのは初めてでしたが、外観はウナギ屋さんじゃあないですね(笑)
次はもう一軒の鰻屋さんにも行ってみたいですが、自前で6人はえらいから次の誕生日会かな。

7月にはジジの誕生日があるから(*・∀-)☆
返信する
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2018-06-11 14:26:03
 やっや~、三水亭の鰻とは豪勢ですねえ。
 私も父の日に祝ってくれないかなあ。
返信する
三水亭 (もっくん)
2018-06-11 18:27:40
近いのになかなか行けません。
父の日の御馳走嬉しいですね。
私は誕生日と近いので、誕生日だけで終わってしまいます。
返信する
もえ様、 (快談爺)
2018-06-13 12:12:20
盛大な、父の日の祝い、・・・お幸せですね
家など父の日、母の日、を知らずに、
過ぎてしまいます、家族の絆が強い。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2018-06-16 08:14:19
温泉ドラえもんさん♪
鰻高くなりましたからねぇぇ
私も久しぶりに食しましたよ。
美味しかったです。


もっくん♪
我が家も近いですが、中々いけません。
でもねぇぇ母の日と父の日が合同になることが多いです
二回やってくれてもいいんですけどね。


快談爺さん♪
いろいろとイベントやってくれるのも嬉しいのですが、出ていくのも多いですよ。
孫たちが大きくなって全員揃うのが難しくなってきました。
返信する

コメントを投稿