日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2018-06-19 16:44:15
 去年、山でマタタビの果実を手に入れましたよ。猫が面白い反応をしました。
返信する
もえ様、 (快談爺)
2018-06-19 17:40:15
里山に、花が一杯ですね、茶畑ですか?、
棚田も緑色が濃く、今年も豊作だろう?。
返信する
段々畑と赤い紫陽花 (毎日日曜大工)
2018-06-19 21:24:47
イイ風景ですね~!!

https://www.youtube.com/watch?v=rp2bt2od8dE
返信する
傾斜地の田畑 (諦念おじさん)
2018-06-19 21:37:21
良い景色ですねえ。この位置に立つと日常の諸事諸々を一時忘れますね。
返信する
いいね~ (もっくん)
2018-06-20 10:29:35
棚田、茶畑、お花
良い所ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2018-06-20 17:03:13
温泉ドラえもんさん♪
えっ!!本当に猫はマタタビがすきなんですかぁ
見たかったです。


快談爺さん♪
いい景色ですよね。私の大好きな場所なんですよ。
しっかり作られた棚田ですね


毎日日曜大工さん♪
梅雨で鬱陶しいですが、晴れ間にちょこっと出かけています。
今の季節だけの風景です。


諦念おじさん♪
晴れた日の茶畑&田圃は素敵です。
最近は時間の経過が早い?私にはですが…すぐ稲刈りの季節がきてしまうかも(笑)


もっくん♪
紫陽花の季節に緑の田圃が映えます
毎年楽しみに見に行っています
返信する

コメントを投稿