日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い雰囲気 (もっくん)
2017-08-13 18:29:21
雨に濡れてすご~く良いね。
ジジはクーラーの効いた室内から出られません。哀れですね。
返信する
靄って、カメラ行には、 (快談爺)
2017-08-13 19:00:28
最高でしたね、雨降り風が出た日は、良い
ロケーションで、良い画が撮れて、最高。
返信する
もうすぐ秋! (毎日日曜大工)
2017-08-13 20:29:43
香嵐渓・・・
そろそろ、行かなくっちゃ~!!
返信する
香嵐渓 (猫親父)
2017-08-13 22:03:55
同じ三河と思うけど、北と南では天気も随分違いますね。
香嵐渓もお盆は賑うでしょうね。
返信する
 (定年(諦念)おじさん)
2017-08-13 22:05:56
香嵐渓は雨でしたか。雰囲気がありますね。自転車でなくて良かった。
返信する
雰囲気はいいですが (ぴのこ)
2017-08-14 10:42:51
雨はいい雰囲気を出してくれますが
降りすぎは困りますよね。
都内も最近雨ばかりです。
やっぱり夏は暑くても晴れた天気がいいですね(^^;
返信する
凄い黒い雲が (ば~ちゃん)
2017-08-14 11:29:26
昨日は所によって雨が落ちていたらしいです。東浦も朝方雨だったらしいし、夕方ラーメン食べに行っていたとき黒い雲が東の方にみえました。でも夜の空気は大分ひんやりしてきました。よく寝れます
返信する
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2017-08-14 15:51:39
 やはり、地域によって天候が違うんですねえ。
 3画のウバユリは、久々に見ました。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-08-15 20:15:17
もっくん♪
本当に地域によって天気の変化の激しい一日でした。
まぁたまには雨もよしとしましょうか。


快談爺さん♪
私には雨は向いていないわ( ´艸`)
だって傘さしてうまく撮れませんもの
だけど、家にばかりいると滅入ってくるからお出かけできてよかったです


毎日日曜大工さん♪
秋近づいてきましたよ。
渋滞覚悟で行かなくちゃ。それとも自転車でいきますか?


猫親父さん♪
岡崎の天気を基準にしていったので現地についてびっくりですよ。
お盆はお花じゃあなくて水遊びでにぎわっていました


定年(諦念)おじさん♪
そうですね。自転車だったらびしょぬれですものね。
紅葉の季節は自転車がいいですね。
渋滞横目にスイスイですものね。


ぴのこさん♪
いつもコメント頂きましてありがとうございました。
関東地方は15日連続の雨とかニュースで言っていましたね。
秋晴れがいいです。暑いのはもういらない


ば~ちゃん♪
夜は涼しく休めますね。
日中はやっぱり引きこもりがいいですが
ついお出かけがしたくなって,後悔しています。


温泉ドラえもんさん♪
季節は少しずつ秋に向かっているようですね。
ウバユリってちょっと名前が可哀そうですね。
返信する

コメントを投稿