日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花? (毎日日曜大工)
2017-08-17 19:40:48
3画は・・・彼岸花?ですか??
早いですね~!!時の流れは。
https://www.youtube.com/watch?v=Jx5Vjj1wND0
返信する
レンゲショウマ (猫親父)
2017-08-17 23:02:29
何処で撮ってきたんですか?
返信する
秋の気配 (ポール森屋)
2017-08-18 07:39:20
秋の気配
夕方になると感じますね。
風が変わった感じがします。

まだまだ体調管理してまいりましょう。

涼しくなったら嫁とドライブいきたいです
いつも素敵な写真とレポート楽しみにしています。(^^)v
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-08-18 18:58:36
毎日日曜大工さん♪
朝晩だけ少し涼しく感じるようになりましたね。
3画は・・・彼岸花ではなくて、キツネノカミソリなんですよ


猫親父さん♪
レンゲショウマは奥三河で撮りました


ポール森屋さん♪
日中はまだまだ蒸し暑くて過ごしにくいですね~~
お互いに頑張りましょう

もう少しするとドライブも気持ちよくできるようになります。
奥様とお二人で楽しんでくださいね。
レポートも楽しみにしています。
返信する
彼岸花、 (快談爺)
2017-08-18 19:04:07
植物は、季節に敏感ですね、
暦の上では、立秋が過ぎ蒸し暑い日が続いていますが、異常気象には、人間は、
付いて行けない。
返信する
快談爺さん♪ (もえ)
2017-08-19 16:55:39
毎日暑いですね。
ここに載っているのは大井平公園のキツネノカミソリなんですが、彼岸花は今日見てきましたよ。
毎年一番早く見られる所、デンパークです。
返信する

コメントを投稿