日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

お月様

2021-11-19 20:48:42 | 季節

昨日からテレビが、明日は月食と盛り上げていた。

お月様写せるかなぁぁ

夕食の支度もそこそこに空を見上げていました。

二階の窓から見ても、電線がいっぱい邪魔している

月も見えたり隠れたりで、ダメかもしれない。

食事の途中で走っていったり、後片付けをしながら二階にバタバタ上がったりとして写したものです。

時々雲に隠れているみたいに、姿が見えなくなったりとしましたが

ひとときの天体ショーを楽しみました。

17時58分

18時33分

18時38分

18時45分

18時54分

19時12分

19時50分

20時55分

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月食 (諦念おじさん)
2021-11-20 20:28:29
140年振りだとか。綺麗に撮れてますねえ。ジジも出たり入ったりしながら見ましたが、とてもジジの手に負えるものではないので、只見るだけでした。
月蝕 (猫親父)
2021-11-20 20:50:22
綺麗に撮れてますね。
私は写真は撮らなかったけど、欠けてく月を見ながら一杯やってました。。。(^-^;)
月食 (もっくん)
2021-11-21 14:43:11
今回の月食は雲が邪魔しましたね。
綺麗に撮影出来ましたね。
コメントありがとうございます (もえ)
2021-11-24 07:18:01
 諦念おじさんへ
テレビが盛んに言い立てていましたので
バタバタ上がったり下りたりしながらパチリしていました。
雲が時々かかるようで、うまく撮れなかったです

 猫親父さんへ
月見酒いいですね!
夕食の支度時間でしたので、バタバタ写しです。
でも赤い月には感動しました。

 もっくんへ
そうなんですよ。一生懸命見つめていても
月がいなくなっちゃって・・・・(笑)
でも面白い天体ショーでしたね。
もえ様、 (快談爺)
2021-11-24 12:26:47
月食綺麗に撮れましたね、私はその時間雑用
に追われて、見逃してしまいました、もえ
さんのぶろぐを見て、納得しました、有り難う御座います。

コメントを投稿