夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:『Outrander〜アウトランダー』キャスト画像♪

2016-11-30 | Outlander /cast+

ドラマ、キャスト達の新しい&ちょっと前の画像です


大人ファーガス役のセザール氏、やっぱりカッコイイです



<画像出典元:https://www.instagram.com/cesardomboy/


サムさん、ファンの方々とのショット
最新のからちょっと前のまで?!
相変わらず自然体の素敵な笑顔ですね

<画像出典元:https://www.instagram.com/




<画像出典元:https://www.instagram.com//>


<画像出典元:https://www.facebook.com/



すごいツーショット
グレアム・マクタヴィッシュ氏と
Dr.Whoでおなじみのデイヴィッド・テナントさん

<画像出典元:https://www.instagram.com/grahammctavish/




ファーガス役のロマン君
お人形さんみたいですねぇ。

<画像出典元:https://www.instagram.com/jessbergeault/


<画像出典元:https://www.instagram.com/romannberrux/


<画像出典元:https://mobile.twitter.com/romannberrux











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましすぎる・・・ (comet)
2016-11-30 14:41:17
サムは本当にいつもファンの隣で、優しい笑顔を浮かべてますよね。
不機嫌そうな顔してるの見たことないです。
偉いなぁ。
「犬も歩けば棒にあたる」って言うけれど、サムの当たる人もいるんですねぇ。
羨ましい!!
日本じゃ犬にも当たりませんが・・・(^_^;)

ロマン君。ドラマだと190cm級の大男&大女に囲まれていたせいか「ちびっ子」って感じでしたけど、ファンの女の子との写真を見ると・・なんか大きくないですか?
返信する
>羨ましすぎる・・・ (poco)
2016-12-02 21:31:57
cometさん
こんばんわ〜!
いつでも笑顔のサムさん、素晴らしいコトですよねぇ。
自然と笑顔が広がります
日本かエジンバラでサムさんに遭遇してみたいものです(笑)

ロマン君、確かに華奢で小さく見えますが、
そんなコトは、ないのですよねぇ。年相応?!
返信する

コメントを投稿