夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:『Outlander〜アウトランダー』season5 予告映像☆キャスト画像

2019-10-06 | Outlander season5



10月に入ってからも気温が高くて、
お彼岸過ぎたのになぁ〜とぐったりしてましたが、
今日は、涼しくて過ごしやすいですね。
嬉しいけれどこう寒暖差あると体調崩しちゃいますね。
皆さまご自愛くださいませ〜。




さてさて、
NYコミコン開催で、
アウトランダーのキャスト&スタッフの面々も参加、
インタビューの映像&画像が投稿される中、

ついに解禁!
『Outlander〜アウトランダー』season5 予告映像


Outlander | Official Season 5 Teaser | STARZ

<By:STARZ>


なんだか原作もあまり覚えていない状態で
この映像を観ても思い出せない

『Drums of Autumn〜妖精の丘にふたたび〜』
以降のエピソードがごちゃごちゃになっているという
登場人物も増え、結構辛いエピも多いから
一回しか読んでないんですよ〜。

ドラマは、シーズン4で、
オリジナルとストーリーを変えてきているので、
さてさてシーズン5では、どうなることやら?!




<画像出典元:https://www.instagram.com/entertainmentweekl/y




<画像出典元:https://www.instagram.com/outlander_starz/




まだちゃんと見てないのですが
自分用に忘れないように貼り付けておく
後ほどじっくり視聴したいと思います。
↓↓↓
Outlander Travels In Time To Season 5 | NYCC 2019 | SYFY WIRE

<By:SYFY WIRE>

同じみのLeanne Aguileraさんインタビュー
↓↓↓
Outlander Cast at New York Comic Con 2019 | Full Interview

<By:Entertainment Tonight>


この後もどんどんとインタビュー映像がUPされると思います。
追うが大変だぞ〜






* おまけ *


あなたのベスト10はどのシーンですか???

私は、シーズン1がほとんどだなぁ。
懐かしいいシーンもあって、楽しめます。
キャットもサムさんも初々しいシーンも
↓↓↓
Top 10 Best Jamie & Claire Moments on Outlander

<By:MsMojo>







素敵な画像の数々


ぎゅうぎゅうが可愛い

<画像出典元:https://www.instagram.com/sophie.skelton/


ソフィーさんのいい表情!いい笑顔ですね〜

<画像出典元:https://www.instagram.com/outlander_starz/




<画像出典元:https://www.instagram.com/cesardomboy/



<画像出典元:https://www.instagram.com/laurenlyle7/







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMMF)
2019-10-10 08:28:57
予告でましたね~。来年が楽しみです。
Matt RobertsのTwitterに答える形で、Herself(Writer_DG)がEpi 511の脚本を書いたと認めました。
https://twitter.com/Writer_DG/status/1181271800858189826?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1181271800858189826&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.outlandishobservations.com%2F
返信する
こんにちは (くまくま)
2019-10-14 14:13:49
pocoさん、こんにちは
今回の台風は大丈夫でしたか? 氾濫した地域の映像を見てると心が痛みます。うちも実家が床上浸水したことがあるので、これからの大変さもわかっちゃうんですよね。ボランティアに行く体力がないから、募金することくらいしかできない。

さてさて、情報ありがとうございます。えーっと、本国は11月放送でしたっけ? 日本は今年中に見れますかね。撮影前にキャストの長いお休みがあったから、もっと遅れると思ってました。

ジェイミーが家の中でピストルぶっ放すシーンとか、小作人連れて母屋を出るシーンとか、原作のあのたりかなって箇所はありますが、いっぱい変わってるだろうから(血架の十字架は原作ではロード・ジョンの出番がなかったような気が…)、原作と比べるのも無駄かも(笑)

母屋はぱっと見、いい感じにできてると思いません? 丸木小屋は立派すぎて、もっと素朴な感じにしてほしかったなあと思っていたので、母屋はイメージに近いです。

season6は読むのが辛かったとこばかりなので映像で見る勇気がなく、きっちり見るのはこのseasonが最後になるかもだし、楽しめるといいなあと思っています。
返信する
>Unknown (poco)
2019-10-21 19:21:54
JAMMFさん
こんばんは〜!
予告が出てからというものちょこちょこと情報が上がって来てますね。
ラグビー絡みでサムさんのツイートも嬉しかった〜

Herself:Epi 511〜!!!
原作のどの辺りの物語になるのかしら?
ドラマ仕様の脚本、大注目ですね!!!
楽しみです!!!
返信する
>こんにちは (poco)
2019-10-21 19:46:37
くまくまさん
こんばんわ〜!
今回の台風は、家は大丈夫でした。
ありがとうございます。
関東直撃との事で事前の防災対策をかなり慎重にしたのと予報ほど雨風が強くなかったので
乗り越えられましたが、
(前回、ベランダ浸水未遂事件があったので)
あちこちで大きな被害で、本当に心痛みます。
また自然災害の恐ろしさを見せつけられました。
私も自分の出来る事をして行こうと思ってます。

アウトランダーですね。
本国放映は、2020年2月16日ですよ〜。
日本は、3月初旬くらいですかね???どうかなぁ〜???

全シリーズで変えてありますからね〜
season5、どうなることやら。
原作も1度読んだきりではっきり覚えていないので
ちょうどいいかもしれません。
血架の十字架は、本編だったような…?
もう記憶があやふや。苦笑。

母屋はいい感じですよね〜。
でも私の脳内では、もうちょっと手造り感ありありですが。←酷い。笑。
そうなんですよね〜母屋はいいとして
他はちょっと立派すぎかもしれません。

season6は、私もちょっと引いてしまったので。。。
それこそドラマで変えて欲しいなと思ってしまいます。
なんでそこまで〜〜〜。泣。

そうですね、
といあえず、season5を楽しみましょう!!!


返信する

コメントを投稿