夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:『Outlander ~アウトランダー~』EW:インタビュー<キャラに質問>

2016-02-28 | Outlander season2/PR
『Entertainment Weekly』より
またまた新しいインタビュー映像がUPされていました~!
このインタビュー映像好きだなぁ~
2人は、いつも笑顔で楽しそうなので、
こちらも知らず知らずに笑顔になりますね


Outlander - Claire would love the poop emoji today!

<ItalianOutlander IlMondoDiJamie&Claireさんよりお借りしました>




2016年、ジェイミー&クレアが最も使用した絵文字は?


クレア、う*ち!!!? 


ジェイミー、可愛い







<screenshot/By:poco>



1986年、ジェイミー&クレアのロックな髪型はどんなの?



<screenshot/By:poco>



90年代、2人のお気に入りのボーイズバンドは?





<screenshot/By:poco>



20年代のお気に入りのダンス映画は?



<screenshot/By:poco>



2131年、ジェイミー&クレアは、宇宙船でどの惑星へ訪れるでしょうか?


カトリーナは金星って言ってましたが…サムは何って言ったか?聞き取れないよ~~~

<screenshot/By:poco>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿