夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

『チャン・オクチョン』公式HP

2013-04-05 | ユ・アイン(ドラマ)
SBSのHPに『チャン・オクチョン~愛に生きる~』のページがUPされていましたね~!
↓↓↓



<画像出典元:SBS /angokjeong.sbs.co.kr

HPはコチラからhttp://jangokjeong.sbs.co.kr


HPで観られたアインさんの映像をYouTubeでUPして下さいました~
いつもいつも感謝です
↓↓↓
Yoo Ah In : Lee Soon Photoshoot

"Jang Ok Jung, Lives In Love" making film/photoshoot
04/04/2013 Teaser Making Of "Jang Ok Jung, Lives In Love"
Originally Filmed by SBS
<john doeさんよりお借りしました>

ふえ~~~っっ!!!
チョ~ナ~~~~~
カンチョリと全然違うよ~~~っ!!!


自分でキャプると何故か横向きor横向き加減のシルエットばかりだな
だって身体のラインが美しいんですもの
そして猫背気味な所がまた魅惑的
青イ・スン、赤イ・スンどちらがお好み???













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤イ・スンに1票! (まるごん)
2013-04-05 01:34:56
pocoさん、こんばんは。
お言葉に甘え、また遊びに来ました^^

この動画なら、赤でしょうか。
特に最後の表情が寂しげでせつない。
BGMも良いですよねぇ。

まだドラマは始まっていないのに既に頭の中はスクチョンのことでいっぱい。
これで実際に始まっちゃったらどんなことになるんだろうかと自分で自分が心配です^^;
返信する
> 赤イ・スンに1票! (poco)
2013-04-05 23:37:54
まるごん様

こんばんわ!
いらっしゃいませ~

そうですね、どちらもそれなりに格好良いのですが、
私もどちらかと言うと赤イ・スンが好みです
素敵な映像ですよね~

本当に始まったらどうなちゃうんでしょうかね~???
未知の自分を発見しそうな気がしますよ
返信する

コメントを投稿