夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ユ・アイン: THE CLASS THE CLASS 2014 WINTER Movie

2014-12-15 | ユ・アイン(モデル)
久し振りにアインさんチェックをしたら、見逃していた動画をいくつか発見!
その内のコチラの動画がなかなか可愛かったので、UP!!!
↓↓↓
Yoo Ah In : THE CLASS 2014 WINTER Movie

<johndoe097さんよりお借りしました>

ドラマ『密会』も結局、続きが観たくなってしまい、
衛星劇場チャンネル契約して最後まで観てしまいました

いやはやなんとも濃密なドラマでした。
仕事の繁忙期が過ぎたらじっくり感想を述べたいと思います。
間違いなく、アインさんの代表作となったでしょう!

そう言えば、
『チャン・オクチョン』の感想もまだだったなぁ。
こちらも日本語字幕版ちゃんと観ましたので!
やっぱり、言葉が分かると違うなぁ~。
アインさんの巧さが引き立つ

後は、映画を待つばかり~!!!
早く髭のアインさんにお会いしたいわ

髪は伸ばすつもりはないらしいですね。
ドラマの時よりも短くなってたもんなぁ~。
私は、ちょっと長いのが好きなので、ちょっと残念





最新の画像もっと見る

コメントを投稿