mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

今度は息子です。。。

2008-10-02 09:51:24 | つぶやき
先日は娘が手足口病に。
昨日から学校に復帰を果たしたのですが、
今度は息子が手足口病です~。
覚悟はしてましたけどね(汗)
今度の日曜日が運動会!!
それまでには良くなってるかな~。

そしてそんな中、昨日はおじいちゃんおばあちゃんが
遊びに来てくれました!
というより、病気の報告。。。という感じです。
おじいちゃん(私の父です)、胃にがんが見つかりました。
もう末期だそうで、手術でとることもできないとのこと。
残った時間を大好きな彫刻をして過ごそうと考えていたけれど、
もうそんな元気もなくなってしまったのだそう。

でも思ってたよりも元気そうでした!
娘と息子に手品を見せてくれて、
娘の手相も見てくれて、
(ちょっと変わった父なんです笑)
いつもと変わらず楽しませてくれました!


「がんで良かった」
と言ってたのが印象的だったなぁ。
これからはお世話になった人に挨拶をして回るのだそうです。


ではでは☆
ちょっとさみしいお話ですみませんでした!
最後までお読み下さりありがとうございました!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりうつりましたか。。。 (みこりん)
2008-10-02 16:45:25
息子さんの方はひどくならずに済みそうですか??
家族ってやっぱりうつっちゃいますね~(涙)
運動会までになんとか~~~~治って~~~(念を送ってます!)
そして、お父様。
娘としては本当に何とも言えない気持ちですね。。。涙がこぼれます。
mocoさんファミリーが健やかに過ごされますように~!
返信する
Unknown (ゆず)
2008-10-02 20:08:59
家族でうつってしまいますよね。。。
ウチも嘔吐下痢症が私以外の家族に広がったことがあります。

運動会までに元気になりますように!!
私も大阪の空の下から祈っています。


あと・・お父様のことmocoさんも心が痛いことと思います。

お父様のお話を伺っていて素敵な方だなぁと思いました。

返信する
お返事☆ (moco)
2008-10-04 21:35:56
みこりんさん♪
息子、ひどくなっちゃってます(涙)
でも気合で(笑)運動会には出席させますよ~!
父のことも、お気遣いいただきありがとうございます。


ゆずさん♪
家族って、どうしてもうつっちゃうんですよね。
熱は下がったので、明日は行かせます!!

父が素敵だなんて!
ありがとうございます。
人とはちょっと違う、自慢の父なんですよ☆
返信する